JAM BLOG

まずは下記のグラフを見て下さい。(自社完備DYNOマシン使用)


*赤ライン:国内規制モデル 
*フルパワー仕様(プロチュー施工済み)

まったく同じモデル、同じ車両でテストを行いました。 テスト DUCATI1199S:STD-ECU 国内仕様
音量や排気ガス規制、Euro3、Euro4、Euro5等、各年代に応じて様々な規制強化が行われています。

キャブ車の頃からある、いわゆる ” 仕様地 ” と言う同モデルでもスペック違いがあるのも事実です。

しかし・・・・

サーキット走行する場合、支障になるのでは??

スピードリミッターが効いてしまってはスポーツ走行や走行会でも楽しめないのでは??

付け替える・交換するタイプ ” トレードECU “や 各メーカーの ” レースキットECU ” が販売されているモデルは交換できますが・・・・

サーキット走行したくても、リミッターカットも販売されていないモデルも多く見られるようになりました。

JAMは考えました。

以前から多くのプロチーム、やショップ、ディーラー様等に提供してまいりました,

もっと身近に!そう、再びJAMは多くのライダーの為にECUチューニングサービス

”ProEcuTuning” 略して ” プロチュー作業 “ の受付を再開致します。
(ご来店予約で作業を行う、モデルによってはECUをお送り頂きます)

*上記はZRX1200DAEG プロチューでREV-UP、スピードリミット解除、MAPセットはラピットバイク装着。その後、エンジンチューニングで再MAPセットで大幅なパワーUP 組合せは楽しいですよ。

価格も据え置きの最安のコースの場合、SPリミット解除のみ38500円~から受付!
*メーカー、車種、コースにより変わります。
*ラピッドバイク同時施工は割引価格にて対応可能
*車種、内容により変動します。
*フルパワー仕様、REV-UPなども受付可能(オプション料金)
*セッティング作業は別途ご相談下さい(別料金)
*車検対応、公道走行、サーキット走行、特殊仕様などご相談ください。

**注意**
” ECUやったらいくらですか? ” お問い合わせを頂きますがリミットが無いモデル等もございます。モデル、年式で出来る事もやる事も変わりますので先ずはメールにてご相談ください。


私の経験上、ZRX1200DAEGはREVリミットUPすると確実に壊れますのでエンジンチューニングに合わせてご相談ください。REV-UPしてもパワーは出ないので注意です。

ナンバー付き車両でも勿論OKです。
難しい知識はいりません、全てJAMのお任せ頂ければ幸いです。
リミッターカットに付随する作業は全て可能です。

先ずはご相談下さい。

DUCATI、HONDA,YAMAHA,SUZUKI,KAWASAKI,KTM,MV-AGUSTA,BMW、Aprilia・etc  *モデルによってはお受け出来ない場合もございます。

また、リミッターの無い年式、仕様地などもございます。

勿論、施工後の仕様変更やセッティングを楽しみたいお客様は多くラピッドバイクとの併用装着して頂いています。EASYも同様です。

只今、適合リスト等準備しておりますのでお手数をお掛け致しますが、メールにてお問合せ下さい。
*お問合せ時に、ECUナンバー、フレームナンバー、仕様地、年式などお伝え下さい。
PANIGALEV4シリーズ、V2、CBR1000RR-R,YZFーR1、GSXR1000,ZX10R/RR,Ninja1000,Z900RS/CAFE,ZRX1200DAEG,Z1000,ZX14R、XJR1300FI、1098/1198、など多くご依頼があります。
販売店様等も受付しておりますのでお問合せ下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA